人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成19年度不動産鑑定士試験を目指しながら日々気づいたこと、趣味などを綴ります


by nazeem1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆踊り

盆踊り_b0091492_073838.jpg

こんにちわJUNです。

盆踊りいっていきました!
この時期になると近くの小学校や公園で毎週のようにやってますよね。

盆踊り行くのってやめられません><
やっぱり小学校や中学校時代の友達と会えるからです(≧▽≦)
しばらく会っていない地元の友達を誘う口実にもなりますしね☆

2年に1度は必ず地元の盆踊りに顔をだします。
でも、20代の後半になってくると、
さすがに地元の友達とは出会わなくなってきますね(==;)

盆踊りは週末ですが、みんな仕事などで忙しいのでしょうか・・・

盆踊りのもう一つの楽しみはやっぱり食べることですね(ο ̄∀ ̄)ノ
盆踊り_b0091492_0172817.jpg

大股広げて焼きそばに喰らいつく男の図。↑

盆踊りの屋台で売ってる焼きそばってなんでこんなに
うまいんだろう・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

屋台の焼き鳥も安くてウマいし、
じやがバタとかき氷、フランクにお好み焼きなどを食しました(≧▽≦)
盆踊りにいた1時間半のうち、1時間20分くらいは食べてましたね。

勉強なんか忘れて
この夏は盆踊りの梯子でもしようかなヾ(´▽`*)ノアハハハハ
by nazeem1027 | 2006-08-07 00:30